Twitter Digest 2022-03-01

  • 病院でもサイバー攻撃。バックアップと二重化…って言ってもそうそうできないかな。とりあえず紙に戻すみたいなことになるだろうし。 #TBSスタンバイ 07:26:28
  • ご好評につき2週間延長、じゃないんだから…補償のお金がいつまで出せるかだけ見て決めてる感じ。変更すべき対策があるかどうかは、たぶん何も見てない( ´`) #TBSスタンバイ 07:28:49
  • 日本は対策が厳しかった…は、すぐ医療と検査体制が崩れるからそうせざるをえなかったに過ぎない気が…。 #TBSスタンバイ 07:30:57
  • アメリカやヨーロッパの西側諸国が戦争してる場合にそのルールが適用されるかどうか、だな。コロコロ変わっちゃしょうがないので。 #TBSスタンバイ 07:39:52
  • 世田谷区の不用品持ち込みスポットはテレビでやってたな( ´`) 家の整理をして不用品を持ち込んだ人が新たに「それいるの?」って何か持っていくのは面白かった #TBSスタンバイ 07:43:48
  • リサイクルショップでは売れそうにないので引き取れないけど、廃棄するにはちょっと…なものも多かったりして( ´`) #TBSスタンバイ 07:46:55
  • 日本でもありうることなのだよね。まぁ、独裁みたいになってるけどこのままでいいやー、っていまの政治を容認しつづければ、何か事が起こった後では、いまさら止められないになっちゃう。 #TBSスタンバイ 07:54:16
  • SWIFT国際銀行間通信協会。送受信の仲介。全銀システムの世界版みたいな? #TBSスタンバイ 08:05:36
  • 誰かのためでなく自分達のために抜け道がある、に1票入れたい…( ´`) #TBSスタンバイ 08:14:05
  • 赤坂の変。 #ij954 08:34:46
  • 「あわわわわ」( ´`)w #ij954 08:35:32
  • ABブラザーズのBだったころ( ´`) #ij954 08:38:36
  • 幽霊って旧社屋からも引っ越しするものなのかな…スタジオに憑いてるとは限らないもんな、マイクに取り憑いてるかもしれん( ´`) #ij954 08:42:22
  • 週2でブリカマぶる〜す #ij954 08:45:13
  • 実はTBSのTは栃木放送のT? #ij954 09:31:45
  • 瓶詰めカレー(´ㅂ`)ほぅ #ij954 09:33:59
  • 瓶詰めってことは大きな工場製造とかじゃなさそう。工場なら缶詰になりそうなので…( ´`) #ij954 09:36:45
  • ( ´w`)初期メン。 #ij954 09:38:02
  • 「告知が入りますから」( ´`) #ij954 09:40:53
  • 「OIOIで丸井丸井で…」
    「そういうことなんですか?」
    え( ´w`) #ij954 09:45:42
  • RT @64MCZ: 0101からの2323 気づいてなかったんかーい #ij954 09:46:41
  • 切りますw #ij954 09:48:02
  • RT @IZUMI19631015: エ?

    伊集院さんが、お侍ちゃん扱いに!?😲(チゲーヨ)

    #ij954
    #俺の五つ星 09:48:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA