Twitter Digest 2022-03-02

  • わっしょーい\( ´o`)/わかるー、くしゃみで肋骨いくよねー #ij954 08:36:00
  • スッキリ( ´`)フフフ #あさイチ 08:55:51
  • RT @otonosuzu: モノタロウ♪モノタロウ♪今日はアレ全用品♪アレ全標識の日♪ #ij954 09:22:03
  • 残り4回のアレコード……(´`) #ij954 09:24:35
  • マヒナ印(´`) #ij954 09:26:26
  • イェイイェイ〜♫ #ij954 09:28:31
  • RT @kevinconasu: 女の子の歌、普通感凄い!
    #ij954 09:29:00
  • 「好きにして〜、ね?」
    「イヤイヤイヤ♫」いやなのね(´`)違 #ij954 09:30:22
  • フフフ #ij954 09:31:07
  • RT @MLZ0902: 安定のマヒナスターズと不安定なCHIHIROw #ij954 09:31:27
  • 血液がったがた、血液がったがた♫
    ちちちちちちちちちがさわぐ〜♫ #ij954 09:32:57
  • 町一番のテクノギャル。
    HITACHIのお店の看板娘的な……?(´`) #ij954 09:34:25
  • RT @yasuhirokaze_fu: 「君に胸キュン」っぽさもある😆 #ij954 09:34:37
  • RT @cianfrocco: テレビ東京の昔のクロージングの曲っぽい音色が好き #ij954 09:35:10
  • のんびりしてるなぁ(´`) #ij954 09:36:29
  • オノデン坊やが目に浮かんだ #ij954 09:37:31
  • 父ちゃんが欲しい……? #ij954 09:38:37
  • 「煙になって〜」もうかなしい…… #ij954 09:39:56
  • RT @shigeokahide: 出だしから火葬場。 #ij954 09:40:06
  • RT @natsuiro_junjun: 既に「いつ聴いていいかわからない」に納得
    #ij954
    #アレコード 09:40:48
  • 歌を聴くとだんだんと分かってくる事情……(´`) #ij954 09:43:59
  • 「いつ聴くの」
    いま、かも? #ij954 09:44:35
  • マイクを置けば、普通のおじさんに戻るのね(´`) #ij954 09:45:49
  • RT @tarokoyamada_ra: (うちの近所にある昼カラ居酒屋から漏れ聞こえる声だな…これは…) #ij954 09:46:16
  • やじゅうになる〜♫ #ij954 09:46:32
  • ΩΩΩ「ファイト!、ファイト!、ファイト!」
    いいコーラス〜 #ij954 09:47:09
  • RT @ji_komotomeiko: 主題歌っぽい! カッコいい! (o゚▽゚)o #ij954 09:47:21
  • \バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ/ #ij954 09:49:05
  • ありがとうございました!(´`) #ij954 09:50:06
  • 過去の自分より成績が伸びたことを把握して自己肯定感が高まる授業はよいと思うけど、この調査結果から体格差無視して「〜ほど運動能力が高い」と言うのは、結局教委は分かってないんじゃないかという気も。

    自己肯定感が高いほど運動能力が高い… https://t.co/OvaSbP070Z 10:45:06

  • RT @kawasister: あらイエス!てぃまむすび!
    てぃやまえりつぃん、だいきてぃ先生、こんにちは! #tama954 14:47:02
  • 万が一、日米間で核の共有が可能だったとして、日米のかなりバランスの悪い関係では、日本が使って欲しくない時に使われるとしても何も言えないというのは十分に考えられる…なぁ。 #ss954 16:19:05
  • 納車遅れ、長いよね…それがさらに悪化するのかな( ´`) #ss954 16:25:24
  • 弾劾裁判は国会議員から選ばれる…か。岡口裁判官のことをとやかく言える人が選ばれるのだろうか。はるかに超えるレベルの人もいるような気がする…。 #ss954 16:29:51
  • 「ロシアと一体でないといけない」というのに取り憑かれてしまってる、というのがあるのか。年齢重ねるとどんどん悪化する人もいるものな…(誰かの顔を浮かべつつ) #ss954 16:47:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA