Twitter Digest 2022-06-29

  • 「びっくりトマトの透明ゼリー。透明なトマトのゼリーなんですけどー」そのままでびっくりー(´`;) #ふらっと954 09:40:26
  • さっき「うわーぁ」ってなったのはやはりミキサーの音か(´`) #ふらっと954 09:41:47
  • 「僕は見る方なんで」(´w`) #ふらっと954 09:46:08
  • RT @mari_fortepiano: #ふらっと954 見るだけだったら🍅。 https://t.co/6Esd84xsEB 09:49:09
  • RT @nasu_chourakuji: 本日6月29日ですが
    位牌堂のろうそく君は
    暑さでギブだそうです。 https://t.co/Ya8oSLvGqe 10:00:04
  • もめてる。何してんのw?(´`) #ふらっと954 10:01:08
  • あと200mでタイムアップ(´`;)あらららら〜 #ふらっと954 10:10:36
  • 打ち水……ジュッ……モワーン(´`;)💦 #ふらっと954 10:20:22
  • 「うんまーい」
    ぶち上がってる(´w`) #ふらっと954 10:27:28
  • チーズと合うんだよねぇ……(´¬`) #ふらっと954 10:27:57
  • とまっと、とまっと、とまっと〜とまっと♫ #ふらっと954 10:28:28
  • RT @i_zna: 冷房(25℃)「全てを、凍らせて…殺す😡」

    僕「1℃上げるか…😅」

    冷房(26℃)「😐シーン」

    僕「1℃下げるか…😅」

    冷房(25℃)「全てを、凍らせて…殺す😡」 10:46:16

  • RT @hary_end: 賛成🙋‍♂️
    そもそも初期のテレビは日中お休みしてた 12:43:34
  • RT @Transcend_Japan: 仰る通りこちらトランセンドは無関係なのはもちろん、100%偽物(4TBと謳っているが実際は64GBとか)です。決してご購入などはせぬようご注意下さいませ。

    うちのフォロワーさんなら詳しいから周知済みの方も少なからずいらっしゃるだろうけ… 12:47:44

  • RT @r_tkt: 来年なんてすぐ来るね。いつでも出来るのにずっっっとやらなかったし今後もやる気の欠片もないお前らより1000京倍マシなんよ 12:48:11
  • RT @ktai_watch: 西武バスの羽田空港行き車両で「Visaのタッチ決済」の実証実験、7月25日から約1年間 https://t.co/UvugaGymgh #Visa #タッチ決済 https://t.co/ls6EaFznQz 12:49:39
  • RT @JourneePaix: 博多にうどん伝わったのは、鎌倉時代ですが。
    こっちの票もいらんのかな。 12:55:42
  • RT @toccamiaju2: 台湾で死ぬほど言われる熱中症対策。5分でも日中は出歩くな、エアコンと換気、移動するならバイクや車、出る場合は見かけたコンビニ全部立ち寄るくらいにこまめに休め、水を飲め、果物食べろ、でも内臓を冷やすなスープも飲め、野外活動は日が沈んでから、水を飲… 13:42:10
  • RT @koha170405: 🐶我々からのお願いでございますけれども、私ども言うなれば「全身タイツを履いて毛皮のコートを着た裸足のひと」でございますので、速やかにクーラーの効いたお部屋にしまっていただきまして お散歩は涼しくなってからでお願いいたします。 https://t.… 13:44:46
  • RT @TeacherhaGreat: 給食に冷凍みかんがでた。子ども達は『天の恵みだ!!』と大歓喜。これは天からの恵みではなく、栄養教諭からの救援物資であることを説明したら『ありがたやー』とみかんを掲げながら拝んでいた子ども達が可愛すぎた。みかんはカイジもびっくりする程キンキ… 13:45:00
  • RT @digimaga: 「テレビを消すとエアコンの1.7倍もの節電効果がある」の当時の火元はおそらくボクなので、
    11年前の自分の罪を償うために書きました。

    「テレビ消せばエアコンの1.7倍節電」は誤り。2021年時点ではどちらも「大きさや種類による」
    https://t… 14:10:43

  • 「テレビを消せばエアコンの1.7倍節電は誤り」でも、「テレビは消そう」が結論👏(´`) > RT

    命や健康に直結するエアコンと、特に命にも健康にも影響しないテレビなら、テレビを消してプラグを抜いて、その分エアコンを十分に働かせるのが正解。 14:23:18

  • RT @issei_y: 仕事は着手が8割 14:27:03
  • RT @sky_traveling: 群馬県伊勢崎市
    気温が40℃に達しました 14:30:10
  • やばいな40℃……こんな中を子供は歩いて帰ってくるのか……?(-_-;) 14:31:44
  • RT @ppsh41_1945: 日本の報道機関は「何もかも批判するのは時代錯誤」と主張して選挙特番も全然放送しないけど、そんな日本の報道機関にはイギリスの新聞王・ハームズワースの言葉を突きつけたい↓

    「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じる事だ。それ以外の物は広報に過… 14:45:06

  • ならば、権禰宜が挟まってるよ!って言ってみるとか……(´`) #tama954 14:48:34
  • 姪っ子は明らかに歯磨き剤を吸ってたな、歯磨き嫌がらないけど、味わいすぎ(´`) #tama954 14:53:59
  • 作って売る会社〜♫(´O`)(´O`) #tama954 14:54:28
  • 珠ちゃん「ん?」「(CMのCM)ドドン」ん?(´`) #tama954 14:59:45
  • RT @maak4793: 「華丸さんが早く出せって言うから」草 #tama954 15:02:08
  • すでに興奮してる華丸さん(´`) #tama954 15:04:50
  • 生き神様、堕天使w(´`) #tama954 15:07:06
  • RT @15az: 華丸さんキュウリ禁食期間が始まる~🥒
    #tama954 15:08:35
  • 華丸さん「マイファミリーがよかったぁん〜」 #tama954 15:10:24
  • ほおー(´`)「おふろが、わきました」の声! #tama954 15:14:54
  • 「月曜日の朝ドラ受けはもう……」
    どっぷり入り込みやすい華丸さんだなぁ(´w`) #tama954 15:18:58
  • MG5はみんな役がハマってたなぁ……と(´`) #tama954 15:23:05
  • 次は8月か!もう8月みたいな気温だけども(´w`) #tama954 15:25:09
  • 華丸さん「イーネッ」いい終わり方w(´`) #tama954 15:29:44
  • こんにちSession\(´`) #ss954 15:31:59
  • 実際に絆創膏を張って想像してみた南部さん「こりゃ、ゲームは無理だなと思ったんです」
    チキさん「ゲームはしました」w爆 #ss954 15:33:29
  • 暑さでぼーっとしてると怪我をする、あるあるかもだなぁ。ふらついて転んだりぶつかったり、クルマにぶつかったりもあるかもしれん。気をつけよう。 #ss954 15:34:45
  • ここからまた流れが変わってくるのか……な。 #ss954 15:39:49
  • RT @a_rimit: #ss954
    ほー、トルコ政府はクルド系の人とPKKを分けて考えてると。 15:48:06
  • リビングだけ区切って冷やすようにしたので、エアコンのないキッチンが38℃になってしまった…………ヤバイ(´`) 18:40:45
  • RT @M16A_hayabusa: 弥生人「ちょっと表に出ろコラ」 19:03:08
  • RT @ssimtok: 【書きました】自民党議員の大多数が参加する議連の会合で配られた冊子「同性愛は精神障害で依存症」「転向療法や宗教信仰で変えられる」「LGBTの自殺率高いのは差別が原因ではなく本人のせい」など差別的な憎悪言説の数々。政権与党がこんな主張を広げる現状、あまり… 19:35:30
  • エアコンの取扱説明書を見てみたら「外気温43℃までの環境でご使用ください」ってなってるけど設置場所はたまに超えてるかもしれないなぁ……(´`;) 去年買い換えた実家のエアコンは50℃までになってる。まぁ43℃では設計がギリギリすぎるもんなぁ、もはや。 21:16:53
  • RT @ishiimark_sign: 業界の熱中症対策用品カタログなどを調べていますと、やはり温度を下げる「冷却」用の製品と並んで、冷たく感じる「冷感」グッズが紹介されている事も多く、両者の違いに説明が足りない点は問題に思います。
    ヒンヤリ感じる事と熱を奪う事は別ですから、冷… 22:47:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA