Twitter Digest 2022-06-30

  • RT @otonosuzu: 礼央さん「俺はゲストが年下の時に照れ隠しで『先生』」
    赤江さん「私は仕事やって欲しくて、『先生』(と付ける)土屋先生!」
    礼央さん「そうそう、急に手のひら返したみたいに」

    もっと乗っかって(笑) #tama954 14:00:42

  • 珠ちゃんには、セーンセ以外に、カントクッ!もある……。 #tama954 14:01:17
  • RT @radames92: 「固い、固すぎる。」より「うまい、うますぎる。」 #tama954 https://t.co/uxqAXsHcyb 14:01:28
  • 日本のトップガン!!(´`) #tama954 14:12:18
  • 不敵な笑み…… #tama954 14:16:24
  • 「わたし、スイスの大人のチャンネルに出ちゃったの?」w #tama954 14:16:51
  • 夜のトークショー的なやつかなー(´`) #tama954 14:18:20
  • ねじりこんにゃくみたいな……あれか(あれかじゃない) #tama954 14:19:16
  • あるねぇ、100円ショップの商品を見てもらうの(´`) #tama954 14:20:39
  • 「壁や障子なのに怖い文字が書かれている部屋に済んだことがあるひとぉ……」夏休み特別企画になりそうな。 #tama954 14:22:32
  • RT @mari_fortepiano: #tama954 「ねじりこんにゃくですが、何か」(キッパリ! https://t.co/E0Hzjwc5bM 14:24:11
  • しかし議員も年2回のボーナスみたいな仕組みになってるのなんでだろう。年俸みたいに均等割にした方がしっくりきそうな気もする……そうすると粘るだの粘らないだのの話は出てこない(´`) #tama954 14:32:17
  • 街の明かりがとても綺麗ね〜(定期) #tama954 14:33:28
  • Twitterの画面を90分ぐらいみてるので、お休みしなくては…… #tama954 14:34:23
  • 20cmが最近ちょっときつくなってきたかも……(老眼〜) #tama954 14:36:25
  • 京樽、近くにあったかなぁ(´`) #tama954 14:40:52
  • スゴクカタイプロテインバー? #tama954 14:42:32
  • レオレオJr、抜けた歯の保管してあるの、いいね!(´`) #tama954 14:43:35
  • 京樽のリストがPDFだ……📱(ε¬ε)字ちっさ💦
    https://t.co/LfQho5lYUY
    #tama954 14:45:44
  • □いアタマを○くする的な。 #tama954 14:47:27
  • 痕はいくつでしょうか、後はいくつでしょうか #tama954 14:48:25
  • 長谷部さんとレオレオの戦い…… #tama954 14:51:28
  • 30℃をKILL……(ちがう) #tama954 14:52:55
  • 6月の歴代最高気温をどんどん更新してて、今年……コワイ(´`) #tama954 https://t.co/pClucCIYu8 14:55:05
  • お嬢さん。ちょうどよい気がするなぁ。 #tama954 14:56:00
  • \へぇー/
    ちょっと鎖骨が……(´`) #tama954 14:57:38
  • ノルウェー製お座布団?(違) #tama954 14:58:38
  • 重要なメール📨 #tama954 14:58:58
  • シュッ(๏_๏)! #tama954 15:01:11
  • いつも「なんで気球なんだろう……」って思ってる #tama954 15:01:58
  • チェコとスロバキアだったり、プラハの春だったり……(´`) #tama954 15:09:26
  • チップスアホイのアホイか(´`) #tama954 15:13:15
  • AhojとAhoyで綴りは違うのね(´`) #tama954 https://t.co/s1BouMMAe8 15:14:47
  • ねんど、ねんど♫
    こーれかーらはーじまるよ♫ #tama954 15:15:36
  • ワルシャワ条約機構……懐かしい。 #tama954 15:16:58
  • 「ないなら作ればいい」 #tama954 15:18:10
  • 「好きだからと言って必ずしも住まなくてもいい。嫌いになりたくない」
    なるほど、それはあるな(´`) #tama954 15:24:05
  • 推し国(´`)👍 #tama954 15:24:35
  • 歯「なんでや……」 #tama954 15:29:01
  • かき揚げの?そんな固さで?……と思ったけど、いやまて、自分も去年固くなったご飯粒噛んで奥歯割って抜いたわ……(´`) たぶん歯にも秘孔みたいなのがあるんだ。ひでぶ。 #tama954 15:31:36
  • RT @funndaramonndar: 突然歯は折れる
    歯と電気は大切にね
        でんこ
    #tama954 15:32:04
  • いやぁ暑いねぇSession\(´`) #ss954 15:32:28
  • 🚪(´`)ガチャ
      殺
      気
    🚪(´`)バタン #ss954 15:33:34
  • 神保さん!(´`) #ss954 15:37:50
  • メディアは選挙そのものをスルー気味で。そうか、ステルス内閣なのか。 #ss954 15:38:28
  • かかりつけ医という制度はないので、かかりつけ医も存在しない……(´`) #ss954 15:42:28
  • かつての日本医師会の抵抗が原因で、医療崩壊に繋がった部分は相当あると思われるのだけど、医師会も世代が変わってるので「自分たちのせいじゃない」ということになってる感。 #ss954 15:44:05
  • 気の利かないプレゼントってあるのか?とも思ったりする(´`;) #ss954 15:59:38
  • RT @funaim5: 刑務所を出所して思うこと

    底辺の職業ランキングが発表された
    批判殺到しているみたい
    じゃあ刑務所を出所した私も
    僭越ながら
    批判覚悟で
    ランキングをつけさせてもらう
    あくまで元犯罪者の主観
    賛否両論は私本人のせい
    私はこのように思う https://… 21:28:37

  • RT @bomber_bookworm: 電力については素人だが、現場も意思決定層も、少なくとも数ヶ月単位のスケールでは最善を選び努力してることは疑ってない。
    年単位の話なら私も文句あるけど、これだって後出しジャンケン要素あるしなぁ。
    こっちが気づかないままに静かに回避されたよ… 21:32:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA