Twitter Digest 2022-07-09

  • RT @Iwaki_N127: #今日の豆乳
    塩レモン
    昭和の戸建住宅の洗面所の床みたいな柄のパッケージ https://t.co/sGPtQZUcKc 00:16:19
  • RT @tachime: 自分の能力を生かして転職をしましょう!フリーランスになりましょう!起業しましょう!とか言っていた口で、小規模事業者の首を締めるインボイスですよ。これから先そんな政党に期待を持てるのかって判断基準で私は投票所へ向かいました。 11:10:04
  • RT @ShinHori1: 自民を批判してる私が言うのも変だが、自民はこういう各宗教との関係を一度ちゃんと整理して線引きした方がいいと思うよ。
    政治家の側も、非合理的な世界の発想に知らず知らずのうちに引き込まれている危険がある。 13:24:20
  • 自民党が宗教団体との関係を整理する時は、公明党も整理されちゃう可能性はあるのかもしれないな。最近陰薄いし。 13:25:34
  • RT @taurus30d: 地元の老人福祉センターのクッソ尖ってる催し好き https://t.co/fQtPcr7a6C 13:44:34
  • RT @KK_hokusaI: 「みんなで食べる」って名前なのに個数を素数にして割り切れなくするローソン、マジきちで草 https://t.co/7F2AuUC4G8 13:46:17
  • RT @okinawansea: 選挙開票作業をしたことがあって、結構知らない人が多いんだなと思ったこと。

    【投票用紙に候補者や政党名以外を書くと無効票】です。頑張れ!とか応援してます!とか書いてる人いるけど、全て無効票。あなたの思いは候補者に届いてないよ

    なぜか野党候補へ… 13:47:55

  • RT @sumizoon: GH6の記録カードですが
    メーカー公式の動作確認リストが更新されたのでブログを更新しました。
    #GH6 #LUMIX
    https://t.co/piqs7DZs9y 15:16:38
  • RT @kimakimakakao: 「冷蔵庫にプリントをマグネットでとめる」を含めての各家庭ごとの冷蔵庫使用状況のはずで、「扉にマグネットで貼るのは古い」とユーザーのニーズを切り捨てられるのは違和感ある。我が家も去年買い替えた冷蔵庫マグネットで貼れなくて実際不便だもん。 17:50:41
  • RT @k_nextgen: 逮捕後の報道には注意が必要です。重大事件で逮捕された被疑者については、刑事責任を問えるという方向での報道がどんどんなされます。多くの場合、情報ソースは警察のリークです。つまり、情報には一定の色があるということです。多くの市民が、「この人を厳罰にした… 18:05:13
  • RT @waniwave: 民主主義の根幹、たとえば投票所がなぜか早めに閉まることでも揺るがされてるからよろしく 18:08:21
  • 今日はミュートワードが5個ぐらい増えた(ミュート復活したものも含めればもう少しある)。それでも"話題"として出てきてしまう。 18:31:52
  • ホラー? #あったかタイム 18:38:35
  • 猟奇的な犯人がゲスト。 #あったかタイム 18:39:18
  • まくし立てる、みな実。 #あったかタイム 18:41:03
  • MXファミリーのドロドロ(違) #あったかタイム 18:42:36
  • Amazing歌声(´`) #あったかタイム 18:44:58
  • 転がり込んでくる、おじさん…… #あったかタイム 18:49:04
  • ふかわさんのみな実さんへの目線は、ほぼ「おとうさん」? #あったかタイム 18:49:51
  • 永野さんかー。 #あったかタイム 18:51:01
  • おじさんの有効活用。 #あったかタイム 18:52:00
  • 夏休みをとるのかな……(いつもだな) #あったかタイム 18:58:52
  • おっとびっくり at 練馬 19:11:19
  • RT @kanamescafe: ドンっていった
    地震 19:13:23
  • RT > カナメジュンカッコイー(条件反射) #tama954 19:13:48
  • 意味ありげな数字になってしまったなぁ…しかし増えた。

    県内 新型コロナ666人感染 600人台は5月以来|NHK 宮崎県のニュース https://t.co/Iej8DLwyL0 21:31:13

  • 雲いっぱい at 練馬 https://t.co/7RY6ccSXEW 21:34:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA