Twitter Digest 2022-07-10

  • RT @ShinShinohara: どんな人の言葉も「仮説」だと捉える姿勢は大切です。私の言葉を鵜呑みにせず、せいぜい着眼点と捉え、自分の目で観察し直すことを強くお勧めします。 10:33:22
  • RT @arakichi1969: ちなみに‥‥

    選挙当日まで投票券を失くさないように置いておくためのジオラマです♬

    #ジオラマ
    #選挙に行こう https://t.co/dcXKEBxMeF 11:09:27

  • RT @santona_tonakai: 「今回の選挙だけは行かないと後悔する」
    「今回の選挙だけは絶対に行け」
    「#今度だけは投票しないと後悔します」

    というツイートを見た皆さまに、是非お伝えしたい事があります

    毎回行け 11:12:13

  • RT @KEUMAYA: 投票は当選する人を当てるゲームではありません。 11:15:41
  • 投票だん。汗かいて、シャワー浴びて、扇風機浴びてると、なんだか……とても眠いんだ、パトラッシュ。

    ああ、この投票済証もユポだったらなぁ…なんて( ´`) https://t.co/YJwQ1AKYoL 11:20:42

  • RT @sivaprod: 街猫保護区にて。掃除のジャマしにくるそうだ。「もうええか?もうええか?」って猫たちに言いながら「キリないねん」てわたしに苦笑してはった。 https://t.co/pq8gHeX662 11:50:02
  • RT @nyakagawa_r: 「事件か?事故か?」くらいの軽い気持ちで読み始めてめちゃくちゃつらい気持ちになってる

    https://t.co/J3Mdgr4uBx 11:55:06

  • RT @365_teacher: 投票に行く理由は「ユポ紙」を触るため。ユポはすごい。名前もかわいい。木材パルプの紙じゃないから、軽い筆圧でもしっかり書き込める。そして破れにくく形状変化も起こりづらい。折り曲げて投票しても、箱の中で元通り。あとなんたって手触りが最高。すべすべツ… 18:29:44
  • RT @keizi666: リコリスリコイル、めっちゃ西葛西。 https://t.co/t3PABNVZMF 18:33:35
  • RT @jam9801: TBSサンデー・ジャポン
    よくもまあこんなデタラメを堂々と放送できるものだな https://t.co/1u88QNGizV 18:38:07
  • なんでそうなるのかな…… 18:42:31
  • RT @kigurumi_no: サンジャポまた叩かれてるけど画像でデマとされてる、ヤジ排除から裁判で警察が負けたのは本当。
    https://t.co/JsHkBmdcqw 18:58:24
  • 19時かー 18:59:19
  • RT @kaerudayo: 伸びてしまっているので書いておくと。洗脳は囲まれてされる状況を作られたら、どんな人でもかかってしまうと思った方がいいので。自我が強いとか、論破できるとか、そんなの当てにならない。危ないと思ったら、その人たちと距離を取る。近づかないしかない。気をつけ… 19:02:52
  • RT @wajiro_ao: 近所の学校が投票所だったので行ってきたけど、扇風機が多数設置されているとはいえ、暑い空間は地獄だった。災害が起きた時に、ここが避難所だと思うと悪夢。 19:05:13
  • RT @matsuhiko1991: 家の裏でタヌキがめちゃくつろいでるんだが。 https://t.co/tQB8ZccTj4 19:10:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA