風邪

くしゃみが止まりません。 ( >д<)、、、

風邪かなーと思いつつ、まさかイネ科の花粉症ではないかと疑ったり。アレルギー検査をすべき泣きもしますが、なんか昨日は寒気がして、頭痛くて、今日はおなか痛かったので、まぁ風邪だろう。

とかいいつつ、30分前後歩くようにしてまして、汗だくになったまま電車に乗ったのもよくなかったかもしれません。昨日歩いたコースは南行徳駅→ダイエー→西友→行徳駅の約2.7km。夕方で涼しいのに、なんかフラフラしてくるし、失敗。

ということでして、今日もまだ本調子ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA