ムーンリバー


watanabeyou.png

iTunesStoreでHenry Manciniのタイトルを探したら、「わたなべゆう」と置き換わっている箇所があった。

誰だろう、と思ったらなかなかよさそうなアーティストさんだった。Link→わたなべゆう MySpace

何かの拍子に入れ替わってしまったものと思われるので、すぐに戻ってしまうかもしれないけれど。調べていくとMoonRiverのアレンジだとかで、全く無関係ではないようで、楽曲追加の際にデータベースが変になっちゃったのか。

Henry Mancini – Breakfast At Tiffany’s わたなべ ゆう - Breakfast At Tiffany's

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA