TOKYO FM アプリ in 宮崎

CIMG0226.JPG

当然ながら、宮崎はTOKYO FMのエリアではないので、

CAUTION

お使いになられているエリアは、本サービスの提供エリア外となっております。お手数ですが、サービスの提供エリア内に移動していただきましてから、本アプリケーションをご利用下さい。

となります・・・。これをだませる方法があるなら嬉しいですけど。

kikeruアプリのBrandnew-Jも、昼は11:30〜2:00までと夜10:00〜しか放送されず、それ以外は「Not in service」というアナウンスが流れ続けるのも、妙にもの悲しい雰囲気。

地元のFM局は25周年。「おかげさまで・・・」と書かれていたけど、他にFM局はないから倒産することもないだろうし、TOKYO FMアプリなどが、エリアを広げない限りは安泰。CMがない時間帯が多いけど、なんとかやっていけている・・・ということなのか。ちょっとした不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA