こたつで正座してパソコンするのは、足がどうにかなりそうです。
かといって、あぐらでも、変な方向に足がまがったままになりそうな感じ。

体重がどうこうって話かもしれません。ウェルター級とスーパーウェルター級の間を行ったり来たり。ちょっと前はミドル級でしたし。って、何の話か。

しかし、足先から冷えてくる。♪しんしんとしんのしんまで冷えてくる〜(せんねん灸

なので、→のようなものが欲しいかも。足を突っ込んで暖かいものですな。といっても、その中にはカイロとか、もしくは回路などもありませんで、発泡スチロールのビーズクッションなだけ。そこに足を突っ込めば暖かいらしい。

ならば、うちにあるビーズクッションを改造すればもしや?
布を欠き切ればその中は一瞬で吹き飛びそうなビーズがタンマリ入っていたはず。あとは同型のクッションを自作できそうですが、ミシンはない。まぁ手縫いでもよいか(※ただし、足をつっこめるように破れにくい3重縫製らしいので、簡単にまねはできないかも)。

あれ、変な方向に進んできている。これは確定申告からの逃避行動かもしれません。いえ、間違いなくそうです。

Written by Coga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA