MovableType5.1betaを実験中。

51beta.pngなんとなく・・・ですが、上手くいったような気がします。
データベースの複製にちょっとばかし時間が掛かってしまいましたけど。

動作は、Ajaxのおかげか、表示がとっても軽くなっています。
それに伴って、使えないプラグインは確実に出てくる感じ。

text.png

あとは、テキスト入力枠のフォント指定が変わった気がする。
自分で設定をいじってたりするので、そのせいかも?

あとは、しばらく使って問題点がないかを見極めないとなぁ、というところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA