カテゴリアーカイブ崩壊中。

今、カテゴリが壊れているのに気がつきましたが、原因を究明する時間は・・・ちょっとない。

ということで、壊れっぱなし。

AppleStoreからアフィリエイトが終わるよーというお知らせ来るし(ValueCommerceに移るとかいう話らしい)、実はサーバがちょっと遅いかなと思い始めているので、そろそろサーバ引越を考えてます。

といっても、たぶんヘムテル。個人事業をそろそろ再始動しなくては・・・という気持ちなので、多少の出費は必要なのだろうと、思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA